加古川で痛みのない施術で肩こり腰痛を改善致します!

おおにし整体院


よくある質問

Q、産後何ヶ月まで受けられるますか?

A、当院の産後骨盤矯正は、産後1ヶ月~12ヶ月の方を対象にしておりますが、中には育児で自分の時間がなかなかとれず12ヶ月を過ぎてからお問い合わせをいただくこともあります。
そのため、12ヶ月を過ぎた方でもお受けする場合もあります。まずはお気軽にご相談ください。

 

Q、子供を連れて行っても大丈夫ですか?

当院ではベビーベッドとバウンサーを用意しておりますのでお子様連れでもご来院していただけます。少しのおもちゃは用意しておりますが、お気に入りのおもちゃなどございましたらご持参ください。
 

Q、予約は必要ですか?

A、はい、当院は予約制となっておりますのでお電話にてご予約ください。当日のご予約でもOKです。
 

Q、どんな服装で行けばいいですか?

A、お着替えを用意しておりますので、どんな服装でも大丈夫です。お着替えを利用されない方は動きやすい服装でお越しください。
 

Q、施術はどんな施術ですか?

A、当院の施術は、まずしっかりとお体の状態をチェックし、検査をおこなうことで原因を特定していきます。その後、原因となっている筋肉を緩めながら全身を調整していきます。すごくソフトな施術なので痛みもなくリラックスして受けていただけます。
 

Q、産後の骨盤矯正を受けたいのですが肩こりなど他の症状もみてもらえますか?

A、育児をしていると腰痛はもちろん、今までになかったような症状がでてきます。当院の産後骨盤矯正コースでは、骨盤矯正以外にも育児中に痛めた腱鞘炎や、長時間の抱っこによる肩こり、背中の痛みなどの症状で困られている方も多くあり、その都度、不調箇所に対しても施術をおこなっております。お気軽にご相談ください。
 
 

おおにし整体院のご案内

住      所:
〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口290
アクセス:
JR加古川駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
080-4235-5752
受付時間:
10:00~19:30
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ