加古川で痛みのない施術で肩こり腰痛を改善致します!

おおにし整体院


膀胱炎の痛み

s_325762 (1).jpg
うちの娘の話。

昨年より、膀胱炎を繰り返す5歳の娘。

薬を飲んで治ったと思ったらまた再発の繰り返し。

最初の異変は排尿時の痛み。
おしっこをする度に激しく泣き叫ぶほどの痛みがありました。
おしっこも濁っており、独特の臭いがあります。
そして、本人の意思とは関係なくおしっこが少しずつもれるので何回も着替える事になります。

最初はかかりつけの小児科に通っていたのですが、血尿が混じる程に悪化していたので紹介状を書いてもらい市民病院へ。

病院では、薬を飲まないと治らないし、放置しておくと腎臓にまで影響がくるので危険と言われています。
最後に病院に行ったのが2ヶ月前で、現在は感染予防の薬をのみながら経過観察中。
今月17日に病院に行く予定でした。

そんな中、お盆期間中の13日に膀胱炎を再発。
排尿時の激しい痛みと、濁った尿。そしてあの独特な臭い。
間違いなく膀胱炎の再発。
薬もないし放置しておくと悪化してきます。
ただ病院がお休みの期間。

そこで、何もしないよりはマシだろうと思って私が娘の体を調整をしました。
検査をすると、やはり経絡の膀胱経に反応がでていたので、そこを20秒程調整して終了。

その後も痛みがでていたのですが、翌日にはだいぶ良くなっていたので翌日も調整。
お盆期間中、毎日調整を繰り返す事で現在は排尿時の痛みも、尿の濁りも臭いもなくなりました。
まだ少し調整は必要かと思いますが、とりあえずはよかったです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おおにし整体院のご案内

住      所:
〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口290
アクセス:
JR加古川駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
080-4235-5752
受付時間:
10:00~19:30
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ