加古川で痛みのない施術で肩こり腰痛を改善致します!

おおにし整体院


電磁波の影響?

denjiha.png最近、電磁波についての話を本やインターネットでよく見かけます。

電磁波が人体に悪影響をおよぼすということはあきらかになっています。

電磁波といえば、屋外では高圧送電線や変電所。
屋内でいえば、電磁調理器、電子レンジ、電気ストーブ、テレビ、掃除機、電気毛布、携帯電話、ドライヤーなどほとんどの家電製品からでています。

普通に生活していこうと思うと、電磁波の影響を避ける事が難しいです。

送電線や変電所の近くに住む人の白血病や脳腫瘍などの発症率が一般に比べても高くなっているという報告も昔からあります。

電磁波の影響として、目・皮膚・顔・鼻・口・葉・粘膜の異常。
頭痛や疲労、うつ病にめまい、動悸、肩こり、シビレ、呼吸困難などがあると言われています。

また、食品の質を変化させてしまうという話もあります。

いくら整体を受けても、またすぐに元の状態に戻ってしまうという方は、もしかしたら電磁波の影響もあるのかもしれません。

特に寝ている時、枕元で携帯を充電するというのは危険なような気がします。

電磁波の影響を100%避ける事はできないと思いますが、家でテレビを観ている時、テレビから2メートル離れて観るとか、携帯電話を使う時は耳から3センチ離すなど対策が必要ですね。

目に見えない存在で意識する事は難しいですが、気をつけてみてください。
特に小さなお子さんなど気を付けてあげてください。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おおにし整体院のご案内

住      所:
〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口290
アクセス:
JR加古川駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
080-4235-5752
受付時間:
10:00~19:30
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ