加古川で痛みのない施術で肩こり腰痛を改善致します!

おおにし整体院


他院との違い

整体院はどこも一緒だと思っていませんか?

1回の施術で効果を実感できる整体

一般的な整体では、痛みがあれば痛いところだけを良くしようとします。肩が凝っていれば、肩を揉む、肩に電気をあてるというような施術です。でもほとんどの場合、本当の原因は骨盤や骨格が歪むことにより起こる、筋肉の異常な緊張にあります。

当院の施術は、原因となっている骨盤や背骨の歪みから調整するので、今まで良くならなかった肩こりや腰痛などの体の不調が解消するのです。

産後に特化した骨盤矯正

一般的な骨盤矯正では、骨盤の捻じれやズレを元に戻す矯正を行います。それで腰痛がとれたり痛みが軽減したりとなりますが、産後の骨盤はこれだけではまだ足りないのです。妊娠期間の10ヶ月で骨盤は開いていきます。

当院では、通常のズレを整える矯正とプラスして開いた骨盤の調整もおこなっていきます。更に妊娠中に弱ってしまった筋肉を回復させるためのエクササイズの指導と姿勢習慣の見直しもおこなっております。

初回は時間をかけたカウンセリングと検査で痛みの原因を特定

当院では、カウンセリングと検査が重要だと考えております。一般的な整体院などでは、痛みがあれば痛みのあるところだけを良くしようします。

しかし、ほとんどの場合、本当の原因は骨盤や骨格が歪むことにより起こる筋肉の異常な緊張にあります。原因を治さないで痛い所だけをよくしようとしても、その場は楽になってもすぐに元に戻ってしまうのです。

当院ではしっかりとカウンセリング・検査を行うことで痛みの原因を特定し施術をおこないます。そうすることで、痛み早期回復し、再発を防止することができるのです。

子連れでも安心してご来院いただけます

当院は完全予約制なので他の方と予約時間がかぶる事がありません。その為、途中でお子さんが泣いたりグズッたりしても他の人に気をつかうという心配がありません。

また、事前にお子様と一緒にご来院する事を伝えて頂きますと、予約時間も余裕をもっておとりいたします。もちろん、ベビーベッドやバウンサーもご用意しております。


院長が最初から最後まで施術

整体院によっては、行くたびにスタッフが違うことで施術内容に差があったり、毎回同じことを説明しなくてはいけなかったりという所もありますが、当院では最初から最後まで院長が施術を行います。

そうすることで、施術にムラがなく、同じ説明をしていただく必要もありません。


おおにし整体院のご案内

住      所:
〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口290
アクセス:
JR加古川駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
080-4235-5752
受付時間:
10:00~19:30
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ