加古川で痛みのない施術で肩こり腰痛を改善致します!

おおにし整体院


施術の流れ

問診・施術の説明

s_RSCN2742.JPGまず最初に問診をおこないます。
いつ頃から痛むのか?
何をして痛めたのか?
どのような動作で痛むのか?
など、お伺いしていきながらお体の状態や原因、箇所を特定していきます。

そして、当院ではどのような施術をおこなうのか、何を目的に施術を行っていくのかを説明させていただき、施術に対する不安や疑問を解消したあとに施術を開始致します。

検査

s_7532.JPG

検査では、筋肉の状態、痛む箇所、痛みのでる動作、筋肉の可動域、力の入り方などのチェックをおこないます。

それにより、痛みの原因や痛みを引き起こしている箇所の特定をおこなっていきます。

施術

検査の後、施術をスタートします。s_7539.JPG施術は痛みのない施術になります。

体全体のバランスを整えていきながら、痛みの原因となっている筋肉を緩め、身体がバランスよく使えるように調整していきます。

姿勢・セルフケア指導


s_7549 (2).jpg体を調整したところで日常生活での姿勢が悪いままだとまたすぐ元に戻ってしまいます。

日常の姿勢を気をつけることで、痛みの再発を予防し、美しい姿勢を保つことができるようになります。

お会計

施術終了後、お会計となります。
s_7556.jpg
今後の予定をお伝えし、ご希望があれば次回のご予約をお受けいたします。

おおにし整体院のご案内

住      所:
〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口290
アクセス:
JR加古川駅より徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
080-4235-5752
受付時間:
10:00~19:30
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ